クスハラ

2022 11 Sep

CIRCLEシリーズーーJ401ーーアメリカ綿を穿き込んでますーー

今回も児島ジーンズストリートの真ん中、BLUXE児島店よりお届けします!

 

CIRCLEシリーズ J401 / CIRCLE クラシックストレート / 14.8oz アメリカ綿セルヴィッチ

私の一押しシルエットです。

野暮ったいくらいワイドシルエット・・・なのに野暮ったさを感じさせない仕上がり。

何・・・

これ!!最高じゃない!!!

と、相棒に選んではや1年と5か月。

いかがでしょうか?だいぶ相棒がドヤ感出してきてますよね・・・

 

直線ベルトでなく「カーブベルト」を使用することで男性はもちろん、腰回りが浮きやすい女性でも
フィット感抜群!!!

★生地にはアメリカ綿を使用し、やや強めに紡績することで強度を高め、 ムラの形状も少し激しめにしています。
糸の打ち込みを極限まで入れることで、穿き込んでも硬さが持続する 「ジーンズのための糸」を作り上げました。


そうなんですよね・・・硬さが持続するんです・・・

 

まだまだしっかり、硬いです。

 

これからも、しっかり穿き込んでいきます!

また色落ち具合等ブログにてアップしていきますね!!

 

では、皆様、良きジーンズライフをお送り下さい。