クスハラ

2022 10 Feb

春が来る♪♪そうだ!!インレイを愛でよう!!!

児島はジーンズストリートの真ん中からこんにちわ!
BLUXE児島店のクスハラです・・・

大正時代に建てられたものリノベーションしているBLUXE児島店。
そりゃあ、存分に味が出ておりますよ。
特に、隙間風に関しては、時々突風並みに店内を
駆け抜けていきます。

そうなんです。極寒なんです。
私、春が待ち遠しいのです・・・


さてさて、ここでこれから春を迎え入れる私たちに必須なアイテム。
それはインレイ以外になにかありますか?

 

JAPAN BLUE JEANS×岐阜のインレイ編み

コンピューター機械では決して編むことのできないこのインレイ。
岐阜のニッター工場と試行錯誤の上、ハードタッチでありながら着れば着るほど
柔らかくなじむジーンズにも似た、インレイ生地を共同開発しました。

 

 

16.5oz 18ゲージ 度詰めインレイ天竺

紡績は空気精紡。空気の力で糸を撚りこんで糸にする紡績。
糸に適度な空気を含み、しっかりとした風合いに仕上がる。
この糸をインレイ編みで度詰めにし、しっかりとした生地感に。
通常の編み方にさらにもう1本糸を入れ込むようなイメージでしっかりさを増しています。

 


へたらない。伸びもない。縮みもしない。変わらない安心。
もはや安心「感」じゃないね。もう事実だし。

用スタッフが語る インレイの魅力より引用

 

 

 

カラーバリエーションも最高!!!!

 

 

女性が着てもかわいいし!!!!!

 

アウターきてもごわごわしないし・・・

 

 

ね!??

絶対必要でしょ??

 

 

もっとインレイを知りたい方はこちらも見てみて下さい!!

   ↓   ↓   ↓

インレイがもっと好きになった

愛用スタッフが語る インレイの魅力