おくちゃん

2024 26 Feb

【24S/S】これ着てお花見行っちゃう??

皆さまこんにちは!

ジャパンブルージーンズ児島店おくちゃんです。
 
この間年があけたと思ったのに、もうまもなく3月ですよ!?1〜3月なんて一瞬ですね。
 
先日児島店の梅の木も開花し、他にも少しずつ花が咲き始めました。
春はすぐそこですね。
ポカポカ陽気でお花もたくさん咲くし、春が一年の中でいっちばん好きな季節!
 
 
さて、今回ご紹介いたしますのは.私おくちゃんが入荷前から楽しみにしていたコチラ↓↓↓
 
生地
自然なムラ感が特徴の13oz ナチュラルデニム。
通年使いやすい生地の厚さで、ドライタッチな風合いも特徴。硫化染めロープ染色をした糸を使用し、他にはない発色がポイント。
 
デザイン・シルエット
フロントにタックを採用し、全体的にボリュームを持たせたテーパードシルエット。
股上とお尻周りにゆとりを持たせていますが、裾にかけて絞りをかけることで、すっきりとした印象に仕上げています。
 
児島店の癒し系男子ぴろくんに着てもらいました!
うん。かわいい。。。
個人的に男の人のピンク結構好きなんですよね。着てるだけでお洒落な感じしませんか?
しかもこのピンク、甘いわけでもなく絶妙なピンクなんです。硫化染めなので経年変化も楽しんでいただけるのがJBJならでは!
こりゃあ~また着ていくほどにいい味出すんだろうなあ~
 
ちゃっかり私も着てみました!(笑)
ウエストにタックが入っているので短めな1stのGジャンで。
春らしくMIDカラーを合わせてみましたー!!!
 
もうね、色といい形やデザインといいドストライクなんですよ。こういうの大好き。
ジーパン屋の店員やけどカラー、色落ちのジーンズ大好きなんです(笑)
 
しかもセットアップ出来ちゃうシャツとジャケットもあるんですよ!
やめてください、破産するじゃないの(笑)
また可愛いんですよこれが。
男性女性関係なくぜひセットアップで着ていただきたいアイテムです。←めちゃくちゃ推す(笑)
 
実はカラーバリエーションも豊富で他の色も可愛いんです!
入荷したら児島店インスタグラムでもお知らせいたしますので、ぜひこまめにチェックしてみてくださいね。
それでは。
 
 
JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓