いまむー

2022 09 Mar

”丁度良い”ジーンズ。

皆さまこんにちは!
段々と暖かくなり、春の陽気になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

私、いまむーは2月〜3月までの短い期間ですが、桃太郎ジーンズ味野本店で仕事をしています!!
なので、本日は桃太郎ジーンズで1番気に入ったジーンズをご紹介したいと思います!!

さて、桃太郎ジーンズの定番ジーンズには出陣レーベル・銅丹レーベル・ヴィンテージレーベルと
3種類のレーベルがございます。
それぞれバッグポケットのデザインやボタンフライとジッパーフライがあったり、
加工の工程などいろいろ違いはあるのですが、
そんな中から1番気に入ったのが、『銅丹レーベルのG014-MBスリムテーパード』です!

どうしてこのジーンズが1番気に入ったのかと言うと・・・
ズバリ、シルエットです。
深すぎず、浅すぎない股上で、太すぎず、細すぎもしないシルエット。
膝から裾に向かって少しだけテーパードを効かせています。
まさに"丁度良い"が1番似合うシルエットのジーンズ。

なので、幅広いコーディネートにも合わせられる為、
可能性は無限大です!

実際に3パターンのコーディネートを組んでみました!

【×ストライプシャツのカジュアルコーデ】

Shirt:05-307/コンビネーションストライプシャツ

シンプルにストライプシャツ1枚にローファーで全体を引き締めました。
革靴との相性も勿論良し。

【デニムオンデニムのアメカジ風コーデ】

Jacket:03-181/15.7ozセルヴィッチデニムジャケット
Tops:07−079/GTB・サーマル長袖Tシャツ

ブーツとの相性もグットです!
インナーにはサーマルのマスタードカラーを合わせて、
差し色とアメカジ感をより出してくれています!


【休日のパパコーデ】

Hoodie:07-044/GTBジップアップ・スウェットフーディ
Bag:B-31/ナイロン・ミニショルダーバック

穿き心地もストレスが少ないので、動き安さも文句なし!
これなら無理なく子供と遊べます!


以上、いまむーの3コーデでした!
そしてこのスリムテーパード、
実は銅丹レーベルにしかないシルエットなんです。
この特別感もなんか良いです。笑

桃太郎ジーンズには、
JAPAN BLUE JEANSとはまた違った雰囲気の商品が沢山ございます。
現在、22年春夏の新作も続々と入荷しておりますので、
この機会に1度、桃太郎ジーンズにも遊びに来てください!
お待ちしております。

それでは、本日は桃太郎ジーンズ味野本店からいまむーでした!
皆様、良いジーンズライフを。

LOT:G014-MB

COLOR:ID

SIZE:28/29/30/31/32/33/34/36

PRICE:¥22,000(10% TAX IN)


MAIL:ajino@japanblue.co.jp


LINEその他公式コンテンツ