高中

2023 15 Jun

開襟シャツのいい季節

皆さんこんにちは、

児島店の高中です!

 

この前、友人と海遊館に行ってまいりました。

水族館、結構好きでいろんな水族館に足を運んでいます。1人で行くなんてこともしょっちゅう。

水の中に入ってるような不思議な空間が神秘的で、すごく惹かれてしまうのです。

中でもクラゲ水槽はライトアップの演出も含め、なんだかすごくリラックスできるし幻想的で不思議な雰囲気です。

涼しさもあってこれからのお出かけにはぴったりだと思います。

皆さんもぜひぜひ行ってみてください。

 

さて、今回は

ダブルガーゼから開襟シャツの登場です。

Lot:JSS1010M31

Color:BLK

Price:14,300-

 

Lot:JSS1020M31

Color:2(グリーンチェック) 3(ブルーチェック)

Price:14,300-

 

以前、ダブルガーゼのご紹介 にて紹介させて頂いたダブルガーゼシリーズに、夏にぴったりな開襟シャツが仲間入りしました。

 

首元の開いたシルエットでパッ羽織ってもいいし、

ボタンを閉じてトップスで色を合わせてもいい。

かなり便利なトップスです。

ダブルガーゼ特有のふんわり柔らかな凹凸感がヴィンテージの雰囲気とマッチしやすいのでジーンズとの相性もバッチリ!

オーバーサイズで着ても、ロングスリーブと合わせてもカジュアル感がしっかり出ていいですね!

 

すぐに使える万能チェックシャツ

ぜひチェックしてみてください。

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓