いまむー

2023 29 Nov

1stタイプGジャンを1st wash!!

皆さまこんいちは!
JBJ児島店のいまむーです!

朝晩の冷え込みが激しく、気温の変化で体調を崩しやすい季節になりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はここ2~3年、ありがたいことに体調を崩すことなく過ごせています!
健康第一ですからね!皆様もご自愛くださいませ。

さてさて、本日のブログは愛用している1stのGジャンを少し前に
1回目の洗濯をしたので、色落ちの具合いをご紹介したいと思います!!

それでは早速、洗濯後のGジャンがこちらです!

14.8oz Classic Denim Jacket
着用期間:約1年
着用頻度:夏場以外の週1~2
洗濯回数:1回目


左が新品 右が洗濯後

たった1回の洗濯でも新しい物と比べてみると思っていたよりも
色落ちしていて驚きでした。

硬さのある14.8ozのアメリカ綿の生地を使用しているため、
着用を重ねるごとに良く動かす肘の関節部分にはしっかりとアタリが付き、
洗濯したことでよりコントラストがハッキリしてきました。


革パッチは少しシワが寄ったぐらいで、
ほとんど色味の変化はなかったです!
まだまだこれからですね。


1stタイプのGジャンはカラー豊富で、
IDMIDBLKの3色から選ぶことができちゃいます!

更に同生地のジーンズもあるのでセットアップで着用することも
できちゃいます!!!

またいい感じに色落ちてきたらブログを書きますので
良かったらまた見に来てください!!
少しづつマイペースに経年変化を楽しみたいと思います!

それでは皆様、いいGジャンライフを。



いまむー。



 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓