おくちゃん

2022 21 Sep

【22SS】あのインレイ編みトップスに新色が…!!!

皆様こんにちは!

少し前に涼しくなって”おっ?このまま秋へと移行していくのか?”と淡い期待を抱きつつ、見事に崩れ去って”やっぱりかー!”てなっているジャパンブルージーンズ児島店おくちゃんです。

 

日中はまだまだ暑いですね…でも朝夕がだいぶ涼しくなって、初秋を感じる季節になってきました。

虫は嫌いやけど虫の声は好き。

あの癒し効果は半端ないですねー。寝るときに最適なBGM。

 

そんなことはさておき…

児島店にも続々と新商品が入荷しておりますが、この秋イチオシのアイテムがこちら

↓↓↓

JKN1000M23 / 長袖ラグランTシャツ / 18ゲージ ハードインレイ

そう!みんな大好きインレイ編みトップスの新色が大登場してるんです!!!

可愛すぎませんかこれ!

インレイ大好きおくちゃんは全色欲しい(破産する)

なんといってもこのカラーバリエーション!!!

今までの長袖にはなかったガジェット付きになって更にオシャレにアップグレードされてます!

 

インレイってなんやねん。てなった方、以前デニム研究所EC山本課長がご紹介されているこちらをご覧下さいませ。

 

インレイのここだけの話。こそっと教えます。

 

実際に着てみました。

どれにしようか迷っちゃいますね。

デザインもシンプルでしっかりとした生地感なので、色違いでゲットされるのもオススメです!

ぜひ一度手に取ってみて下さい。

それでは。

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓