おくちゃん

2022 25 May

夏こそコーデュロイ⁉

皆様こんにちは!

ジャパンブルージーンズ児島店おくちゃんです。

先日、出勤前にジーンズストリート近くの喫茶店『サンレモン』で友人と朝活をしてきました。

昔ながらの昭和レトロな店内がとてもオシャレで居心地が良かったです。

モーニングセットもボリューム満点!

ジーンズストリート散策の際にぜひ訪れてみてはいかがでしょう?

 

さて、今回ご紹介するのは一見秋冬ものと思われがちなコーデュロイ素材のバギーパンツをご紹介いたします!

『ええ!?この暑いのにコーデュロイ??』

そう思われた方はたくさんいらっしゃるでしょう。

何を隠そう私、おくちゃんも

『ええ!?SSやのにコーデュロイなん!?』

と、おったまげました。笑

 

日本では”秋冬に穿くもの”と思われがちですが、実は本来アメリカで夏に穿くために作られた生地だそうです。

LATE80's-EARLY90'sのルーズフィットテイストを意識したコーデュロイバギーは10ozという非常にライトウエイトでこれからの季節にもピッタリ!

肉厚でリラックス感のある生地なので、アクティビティー(SK8,BMX)好きな方にもオススメ!

コインポケットは無くしてスッキリと軽快感を演出!

バックポケットにはエシカルシリーズでお馴染み、リンゴ革パッチも。

ラクチンでシルエットもカワイイです!

ぜひお試し下さいね!

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓