おくちゃん

2022 10 Nov

【イベント告知】いよいよ今週末!!児島最大のビッグイベントが3年ぶりに開催!!!

皆様こんにちは。

今年もあと2ヶ月をきりましたね。年々時が経つのが早く感じるジャパンブルージーンズ児島店おくちゃんです。

朝夕はめっきり冷え込んで、アウターの欠かせない季節になりましたね。

先日、ウチのアイドル店長はっすんが今季イチ押しのコートをご紹介しているので、是非チェックしてみて下さい。

Happy Halloween‼と、チェスターコートのご紹介。

 

さて、本題にうつりますが、なんと…!あの待ちに待った児島最大のビッグイベントが今週末3年ぶりに開催されるんです!!

【2022秋 児島フェス #せんいさい】

日時:11/12(土)、11/13(日)

時間:9時~17時(13日は16時まで)

場所:児島ボートレース場

JR児島駅より無料バスが運行されます。

 

「せんいのまち児島」ならではの地元メーカーを中心とした即売テントが多数出店。

「即売テント村」や「飲み食い横丁」も復活!

 

児島に点在する各ショップを会場とした「分散型フェス」も同時開催。

※こちらは11/12(土)~11/27(日)

 

ジーンズに美味しい屋台に、色々と目移りしちゃうこと間違いなし!

是非たくさんのご来場お待ちしております。

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓