前田

2023 06 Oct

インレイ生地のカーディガン

皆様こんにちは!
JAPAN BLUE JEANS児島店の前田です!!

私事ですが先月、33歳の誕生日を迎えました。

 

嬉しいことにJAPAN BLUE JEANS児島店も9月で10周年を迎え
日にちも近かったのでとっても嬉しい気持ちになりましたが

この歳にもなると特に何もお祝いすることもなく
いつもと何ら変わらない1日を家族で過ごしました!笑

 

私が辛い物が好きということで、辛いお菓子とチーズをプレゼントにもらいましたが
ケーキくらい食べておけばよかったなと今更ながら少し後悔しています。。。

 

 

そんなこんなで33歳になって初めてのブログとなりますが
今回ご紹介するのはこちらの商品です!

LOT : JBSW10003A
COLOR : BEG / GRY / BLK
SIZE : S / M / L / XL / XXL
PRICE : ¥20,900(tax in)

 

肉厚でしっかりとした生地感が特徴の
インレイカーディガンが新入荷しています!!

カラーも3色から選べ、肉厚でしっかりとした生地が特徴ですが
着れば着るほど柔らかく馴染んでくるので
ジーンズ同様に経年変化もお楽しみいただけます。

袖口などもヘタれにくいので長くお使いいただけますよ!!

特に今からの季節は、少しずつ涼しくなってきますので
カーディガンなどのサラッと羽織れるものがあるといいですね!

COLOR : GRY / BLK
着用サイズ : S

モデル : 158cm

グレーのカラーはジーンズの青色と相性も良く
ブラックは何にでも合わせやすいので
一着あると着回しも出来て使いやすい一着です!

COLOR : BEG
着用サイズ : S

モデル : 165cm

厚手の生地感なので冬でもアウターの下に着れば
より暖かく感じられます!

 

インレイ生地について詳しく知りたい方は
こちらから生産背景やこだわりについてご覧いただけますので
ぜひご覧くださいませ!!
↓↓↓

 

朝晩と冷え込みが強まり始めましたが
秋ならではのコーディネートや着回しを楽しみながら
寒さを乗り越えていきましょう!!

それではまた次回のブログで!!

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓

​​