高中

2023 13 Nov

ボンバージャケットリニューアル!

こんにちは

Japan blue jeans児島店の高中です。

 

最近急に寒くなってきましたね〜

僕はついにコタツを召喚しました!

家でよくカタツムリみたいになってよく寝ております。

皆様もお体にお気をつけてお過ごしください〜

 

さて今回は

ボンバージャケットがリニューアルです!

Lot:JBOT1306

Color:S/M/L/XL/XXL

Price:¥36,300-(tax in)

つい2日前くらいに入荷しました、人気商品のボンバージャケット。

今までのボンバーから少しディティール変更が入っていますのでそちらも合わせてご紹介していこうと思います。

 

大戦中の航空機に乗るパイロットが着用していたジャケットの総称。
過酷な寒さに耐えるため優れた防寒性を備えつつ、狭いコックピット内を想定した短い着丈やグローブをしたままでもつかみやすい大型のジッパーが特徴。

しっかりした重みのある13.5ozのデニムを使用。
メンズライクな雰囲気でふんわり柔らかな生地感を楽しんで頂けます。
インディゴで経年変化も楽しめるのがポイント。長く愛用できる1着です。

 

今回裏地はサテン生地のデジタルカモ柄を採用。

現代的かつミリタリーテイストも加えた特徴的な裏地となっています。

そして今回の変更点2つ目、以前はダブルジップを採用していましたが今回はシングルに変更。

より開閉しやすい大ぶりのファスナーとなっています。

デニムオンデニムでも、ワークパンツやカーゴパンツとも合わせれる万能アウター。

いま展開されているアウターの中でもイチオシです!

気になった方は是非お問い合わせくださいませ。

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓