高中

2023 10 Mar

ダブルガーゼのご紹介

皆さんこんにちは、JAPAN BLUE JEANS児島店の高中です!

最近だいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。梅の花が咲いてるところをちらちら見かけるようになってきて散歩が楽しい高中です。

 

2月半ばくらいに広島県は宮島に行ってまいりました。

広島市内に行ったことは何度かあるのですが宮島は初めてです。

鹿かわよい

そして今回は、人生初生牡蠣を食べました!

焼きは食べたことあったのですが、生牡蠣は食べたことなかったのでテンション上がりました。

クリーミーで美味しい、あとめっちゃお酒進む。
 

これから旅行シーズンですので、皆様もぜひ行ってみてください。

 

さて、今回は

春らしさ抜群のこのアイテム

NoJLS1010M31

Color2(green),3(Blue)

SizeS,M,L,XL

Price18,700(tax in)

モデル174cm 56kg  着用サイズ L


↓品番違いでブラックも出てます。

NoJLS1050M31

ColorBLK

SizeS,M,L,XL

Price18,700(tax in)
  

 

全体的にゆとりをもたせたゆったりシルエットのカーディガン。ワイド系のイージーパンツなんかに合わせるとすごくカジュアルよりでいいですね。

今回は太めのパンツに合わせてオーバーサイズでLサイズを着てみました。ぴったりサイズだとMサイズです。
袖、裾はゴム仕様で落ち着いた雰囲気に仕上がっています。


インナーの種類を選ばず様々なスタイリングを楽しめるアイテムです。

 

軽くて肌触りもサラッとしたライトウェイトのダブルガーゼを使用。

古着のような、凹凸のある自然な洗いざらし感を演出する加工を施しています。

 

速乾性にも優れており着込むほどに風合いの変化も楽しめる仕様です。

 

バナナデニムなど粗野感のある生地を使ったワークパンツなどとも相性良さそうですね〜

 

気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓