高中

2023 15 Dec

ミリタリースタイルの定番、カーゴパンツご紹介〜

こんにちは。
JAPAN BLUE JEANS 児島店のたかなかです。

めっちゃ寒かったと思いきやこの前なんかめっちゃ過ごしやすい気温の日もあって
なんだかよくわかんないですね~
来週から寒さがより厳しくなるみたいですし、体調に気を付けてお過ごしくださいませ~

さて、今回は
おすすめカーゴパンツのご紹介です〜

M-65 Cargo 

Lot: JBPT1006

Color:OD/BLK

Size:S/M/L/XL/XXL

Price:24,200(tax in)


カーゴパンツとは、貨物船で荷役作業などに従事する人たちの間で使われるようになった作業用のパンツのことです。腰をかがめた時にも物の出し入れがしやすいように膝上の左右に大きなポケットが特徴的ですね。

ワーク・ミリタリースタイルの定番でもあるワイド型のシルエット。

野暮ったくなりすぎない絶妙なシルエットになるよう膝下にタックを入れることでJBJらしさも演出。

どんなトップスでも合わせやすいように作られています。
裾口に施された絞りは、裾回りのもたつきを軽減したりブーツインなどスタイリングのアレンジ的な役割も。

ゆったりなサイズでロールアップして履いていただくのもおすすめです。

こちらのパンツにはリップストップを使用しており、生地の裂けを防止するための工夫が施されています。

アウトドアでの使用など、ハードな履き方も長く楽しめるパンツとなっています。


アタリ感などの経年変化もしっかり楽しんでいただける一着、是非チェックしてみてください。


JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓