はっすん

2022 17 Jan

私と一緒に、モンスター育てましょ?【CIRCLE】

皆様、こんにちは。
JAPAN BLUE JEANS児島店のはっすんです。
 

もう1月も半月が過ぎていまいましたが… 

皆様明けましておめでとうございます。
本年も、はっすんならびにJAPAN BLUE JEANS児島店を
何卒よろしくお願い申し上げます。
 

早速ですが、私、
今年度初営業日の1月3日から、新たな相棒とともに2022年をスタートさせました!

それがこちら!

【J366】
CIRCLE ストレート16.5oz コートジボワール綿セルヴィッチ(モンスター)

JBJの代名詞でもある、コートジボワール綿を使用したモンスターセルヴィッチ。
バリゴワで無骨な穿き心地がなんとも癖になる1本です。

 


ここで、
このブログを読んでくださっている皆様に宣言致します。

私はっすんは、2022年、ほぼ毎日、このJ366とともに
時を刻んでゆきます。
お休みの日は穿かないかもしれないけれど(えっ…笑)、雨の日も風の日も雪の日も
(寒いのが大の苦手なので雪は降らないでほしいと切実に願う)
1年間、穿きこみ続けようと思っています!

洗濯はしちゃうと思うけど、かっこよく経年変化させられるように頑張るぞー!!!

 

そこで皆様、私と一緒に【CIRCLE】コージボモンスターを育ててみませんか⁉⁉
半月経過したけど、まだ1月。
2022年は始まったばかりです。まだ遅くない!

今年の年末にどうなっているか、皆様と一緒に経年変化を楽しみたい!

 

もちろん、私が選んだストレートシルエット以外にも、

・テーパード
【J266】
CIRCLE テーパード / 16.5oz コートジボワール綿セルヴィッチ(モンスター)

・クラシックストレート
【J466】
CIRCLE クラシックストレート / 16.5oz コートジボワール綿セルヴィッチ(モンスター)

の3型からお選びいただけます。

 

“モンスター”という、一見手を出しにくいミドルネーム(?)が付いていますが、
ジーンズ初心者の方でも、意外と穿きやすいんですよ~!

・経年変化を楽しみたい
・とにかく色落ちさせたい
・THEジーンズな生地が好み
・女性だけど経年変化させたい
・経年変化好きな男性は問答無用で大歓迎
・我こそははっすんよりかっこよく色落ちさせられるぞ!という強者。
(望むところじゃ!)←急に岡山弁出してみる。

 

結局だれでも大歓迎!!!

お近くの直営店・オンラインショップから、宣戦布告の購入者様
お待ちしております。

一緒に楽しく色落ちさせましょー!

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓