おくちゃん

2022 06 Feb

【22S/S】新作情報‼シェフエンジニアジャケット

皆様こんにちは。

段々と日も長くなり、少しずつ春の訪れを感じられるようになりましたね。

児島店の中庭の梅も咲き始めてきました!嬉

春が大好きな私は無駄にワクワクしちゃいます(笑)

 

そこで本日は、春の新作1発目!近日中に入荷予定の【シェフエンジニアジャケット】をご紹介したいと思います。

 

《WORK+TAILORED》

ワークウェアとテイラーを融合させたシンプルでカジュアルすぎない1着。

インナーポケットをメッシュにし、今っぽさ・軽快さをMIX。素材は30-40’sのワークウェアの10.5ozネップデニムを使用。

当時の未熟な紡績技術で発生していた糸のネップ感を忠実に再現し、色味は当時の技術では最高の特濃色。

前身ごろの裏部分にはエシカルシリーズにお馴染みのりんご革パッチ(りんごの皮と芯を再利用したもの)があしらわれています。ラグラン袖のところもオシャレ。

 

今回はこのジャケットを使ったコーディネートをいくつかご紹介致します。

【デニム×デニムの王道コーディネートでこなれ感スタイル】

デニム×デニムながら、インナーにシャンブレーシャツを持ってくることにより、全体的にトーンアップ。より春らしい印象に。

 

【シンプルT×チノにシェフエンジニアジャケットで格上げスタイル】

スニーカーをブーツに替えるとまた雰囲気変わってオススメです。

 

【全部留めてシャツ風に】

小物使いで他と差をつけてみては?

 

【刺子モンペと合わせてラクチン&上級者スタイル】

白×白にさっと羽織るだけで簡単に洗練されたオシャレ上級者に大変身!

 

女性にもオススメです!

着こなし次第でコーディネートは無限大!

 

シンプルなデザインなので、長くご愛用頂けると思います。

近日中に入荷予定ですので、気になられた方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓