いまむー

2023 24 Oct

ブラックGジャンが入荷!ブラックデニムの色落ちって??

皆さまこんにちは、JBJ児島店のいまむーです!

気温も下がり、待ちに待ったGジャンの季節がやってまいりました!!
店舗にも続々とGジャンが入荷してきています!
そして、お客様から『欲しい!』と、よくお声をいただいておりました
ブラックGジャンが入荷してきましたので、
本日は、待望のブラックGジャンのご紹介とブラックデニムの
色落ちの2本立てとなっています!
是非、最後までご覧ください!


それでは、新たに入荷いたしましたブラックGジャンがこちら!

Classic Denim Jacket/14ozブラックデニムセルヴィッチ
COLLAR:BLK
SIZE:36/38/40/42/44/46in
PRICE:\29,700(tax in)


今回登場したブラックGジャンはクラシカルな1stタイプ!
正面に大きなポケットが1つあり、
着丈が短く、見幅が広いボックスシルエットが特徴的です!



他にも背面にはシンチバックがついていたり、
1stタイプでも珍しいTバック使用になっているのもポイントです!



とことんブラックにこだわり、革パッチ・ドーナツボタン・リベット等の
ディティールにも“黒”を使用しています。



旧式力織機で織られた証のセルヴィッチもわかるようになっています!



ブラックデニムは通常のデニムとは違い、インディゴ染めではなく
硫化染めされている為、独特の風合いをお楽しみいただけます。

どんな色落ちをするのか気になりますよね!?
先日、児島店にてブラックジーンズを修理でお持ち込みいただいた際、
最高にカッコいい色落ちをしていたので、思わず写真を撮らせて頂けないかお願いしてしまいました!
快くご了承いただけましたので、見ていきたいと思います!!
撮影のご協力ありがとうございました。

それでは、ブラックジーンズの色落ちがこちら!!


元々ブラックだったとは思えないほど全体的に色落ちしています。
着用期間は約5年。
長い期間ご愛用いただきありがとうございます!
ヒゲやハチの巣も程よく出ているのがわかりますね!


『ユニオンスペシャル』で縫われた裾は“うねり”が出てくるため、
パッカリングと呼ばれるアタリが付きます。
お店で裾上げする際もユニオンスペシャルを使って裾上げする事ができます!!


革パッチも良い感じに『味』が出ていてとってもいい感じ!!


いかがでしたでしょうか?
このブラックジーンズが欲しい!って思ってしまうほど
素敵な色落ちですよね!

1着目にブラックデニムをお選びいただいても良いと思いますし、
インディゴ系はもう持っているから他のが欲しい!
という方にも2着目としてお選びいただいても良いと思います!

ブラックジーンズは、テーパードストレートクラシックストレートルーズ
4型からお選びいただけます!

穿きこんで行くうちに、色が落ちていき、育てていくのがデニムの醍醐味だと私は思っています。
是非、皆様も世界に1つだけのGジャン・ジーンズを育ててみませんか!?



それでは皆さま、いいGジャンライフを。


いまむー


JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓