おくちゃん

2023 28 Aug

【2023A/W】入荷後すぐに完売⁈大人気の新作ワイドテーパード

皆様こんにちは!

ジャパンブルージーンズ児島店おくちゃんです。
もう8月も終わりますね!暦上は9月からは秋ですが、相変わらず暑いです。笑
 
でも夜になると虫の声がたくさん聞こえてきて、秋が近づいてきているのかなあ〜なんて思ったりもしていました。
虫は大嫌いですが虫の声は癒されるので好きです←自分勝手。笑
 
 
9月も近づき少しずつ新作も入荷し始めています。本日はその中でも私おくちゃんが一目惚れした超イチオシをご紹介したいと思います。
 
今期新登場のシルエット"ワイドテーパード"
フロントにタックを採用し、全体にボリューム感を持たせています。ゆったりとした股上とワタリですが、すっきりと着用できるテーパード感、丈感に設定。
 
他にもシンプルなワンウォッシュカラーから加工まで豊富なデザインバリエーション。
 
 
私、おくちゃんはペイントのデザインに一目惚れしました///
 
シルエットといいデザインといいどストライク!笑
 
 
うん、これはかわいい。
 
 
ブラックをベースにエイジング加工+ペイントを施しております。
 
男性はもちろん、女性が着ても可愛いんですよね。
 
児島店では第一陣がお盆前に入荷して即完売いたしました!また再入荷しておりますので気になる方はお早めに。。。
 
お問い合わせお待ちしております。
まだまだまだまだ酷暑は続きそうなので、皆様くれぐれもご自愛くださいね。
 
それでは。
 
 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓