前田

2023 04 Aug

暑い夏の紫外線対策に!おすすめ帽子4種類をご紹介!

皆様こんにちは!
JAPAN BLUE JEANS児島店の前田です。

暑い日が続ていますが
皆様は夏バテなど大丈夫でしょうか?

 

前田はすでに夏バテ気味で、、、
極力外に出ないようにしていますが


先日、子供たちのリクエストで岡山シティミュージアムで開催中の
ティラノサウルス展へ行ってきました!

恐竜の全身復元骨格や化石、リアルに動く恐竜のロボットもあり
普段なかなか見る事ができないものが沢山あって大人もしっかり楽しめました!


恐竜好きで一番楽しみにしていたはずの長男は
思っていた以上に迫力があったのか終始ビビりまくっていたのが印象的でした、、、(笑)


皆様も機会がありましたらぜひ行ってみて下さい!


 

さて、今回ご紹介するのは、、、


夏の強い日差し&紫外線から守ってくれる
帽子(ハット)をいくつかご紹介したいと思います。

 

まずはこちら

AGRI HAT / BANANA DENIM

LOT : JCA0010M21
COLOR : WHT
SIZE : M / L
PRICE : ¥12,100(tax in)

サファリハットがモチーフのオシャレなデニムハット!

広めのつばで日差しをしっかりと遮ってくれ
あご紐は取り外しが出来るのでシチュエーションに合わせて使い分けができます。

生地にはバナナデニムが使われていて
バナナ繊維のネップ感も味わえます。

軽量で通気性も良く、まさしく今の時期にピッタリなハットで
アウトドアにもオススメですよ!

 


次にご紹介するのはこちら

バケットハット / 11ozインディゴ刺子

LOT : J51293J01
COLOR : ID
SIZE : F
PRICE : ¥8,800(tax in)

刺し子生地を使用したバケットハットは
しっかりとした厚手の生地ながら柔らかく
日常使いしやすい仕様となっています。

インディゴ染めなので経年変化も楽しめますし
小さく折りたたんで持ち運びもしやすいです。

様々なコーディネートに合わせやすいですよ!

 


そしてお次はこちら、、、

デニムワッチキャップ

LOT : J51190R05
COLOR : ID
SIZE : F
PRICE : ¥7,700(tax in)

オールシーズン使いやすい浅めのワッチキャップです。

後ろにアジャスターが付いていて、大きさを調節できます!


 

最後にこちら

ベレー帽

LOT : J51190R01
COLOR : ID
SIZE : M / L
PRICE : ¥7,700(tax in)

昔のワークキャップやコック帽をモチーフにしたベレー帽です。

サイズもM,Lと選べ、内部にアジャスターも付いているので
幅広いサイズに対応できます!!

こちらもしっかりと経年変化もお楽しみいただけますし
男女問わず付けやすいですので自分用はもちろんプレゼントにもとってもオススメです!

 


暑い日々が続いていますが、おしゃれに日差し対策をしながら
この夏を乗り越えていきましょう!

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓