高中

2024 15 Mar

春にぴったり ワイドテーパードおすすめカラー

こんにちは

Japan Blue Jeans児島店の高中です。


最近はもうすっかり春ですね〜

ほどよく暖かくたまに吹く風がすごい気持ちいい、とても好きな季節です。

3月末から後楽園近くの河川敷で桜祭りが開かれるみたいで、今年も見に行きたいなーと楽しみにしてます。

また行ったら写真撮ります〜


さて、今回は

ワイドテーパードに新色がいくつか追加されました。

その中でも僕がとくに推したいカラーのご紹介です。

Wide Tapered 5P
13oz ナチュラルデニム(FAD)

24,200(税込)


自然なムラ感が特徴の13ozナチュラルデニム。
重すぎず軽すぎず、通年使いやすい生地の厚さ。

ドライタッチな風合いも特徴です。

ブリーチ感のある加工が特徴的なフェードインディゴ。
柔らかで淡いフェード感がこなれた雰囲気を演出。

明るい色味で春らしい色合いを楽しんでいただけます。

フロントにタックを採用し、全体にボリュームを持たせたテーパードシルエット。

股上とお尻周りにゆとりを持たせていますが、裾に向かって絞りをかけることで、すっきりとした印象に仕上げています。

ピッタリも良いですが、1サイズアップでゆったりシルエットで履いてもらうのが僕のおすすめ。

男性女性関係なく着ていただけるアイテム。

セットアップもおすすめです。


ぜひチェックしてみてください。


JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓