まつお

2023 21 Jul

~絶賛開催中【セルヴィッチジーンズフェア】~

皆様こんにちは!!
JAPAN BLUE JEANS 児島店のまつおです。

今月もまつおのターンが回ってきました! 
そう考えると時間の流れってとてつもなく早いですね・・・

そんな私まつおは先月なんと!!
ディズニーランドに行ってまいりました~~

本当にディズニーは夢の国ですよね。 

何度行っても飽きない!!(そんな行ったことない)

今年は40周年記念で、今しか見れない限定ものなども沢山あったので
皆様も是非!40周年ディズニーに行ってみてください~​​​​​

 

さて今回は絶賛開催中の『セルヴィッチジーンズフェア』にちなんで、 
私まつおが個人的にオススメするセルヴィッチジーンズを紹介したいと思います。

 

じゃじゃん!!

 

 ルーズモデル / 14.8ozアメリカ綿セルヴィッチAging Wash 

Lot:JBAG15013A
Color:MID
Size:28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 36 / 38

Price:26,400


穿き込んでも硬さが持続する14.8ozアメリカ綿を使用しており、しっかりとハリがある生地感ながらも
エイジングウォッシュ加工を施すことで、夏でも穿きやすいジーンズとなっております。
お尻周りにゆとりをもたせ、そのまま裾へまっすぐ落ちるモデルになっており、
カジュアルになり過ぎずトレンドに合わせたワイドなキレイ目シルエットとして楽しんでいただけます。

 

 

 

 モデル163㎝
直用サイズ28in 

ベルト必須のオーバーサイズで着用しているのですが、
シルエットが崩れることなく綺麗に着こなせました~~

 

前や後ろから見たシルエット感はそこまで太く感じないのですが、 
横から見たシルエット感はゆったりワイドな作りになっていると個人的に感じました。

 

最近はワイドなシルエットがトレンドにもなっているので一本持ってて損はないですね! 

カラーもMIDで夏でもジーンズを楽しみたい方にオススメの一本となっております!!

 

 

是非皆様!このジーンズを穿いて暑い夏を乗り切ってください!!


 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓