おくちゃん

2024 21 Jan

【12.5oz アフリカ綿】Gジャンあるってばよ

皆さんこんにちは!

ジャパンブルージーンズ児島店おくちゃんです。
寒かったり暖かかったり、皆さん体調など崩されていないですか?
 
日も長くなってきたし、少しずつ春に近づいているのかなあなんて思っている今日この頃←気が早い。笑
早く冬終わらないかなあ〜。。。
 
 今季は色々な型が入荷し、種類豊富なGジャン。今回は数ある中から、最近1番目にすることも多いであろう4thタイプのGジャンをご紹介いたします。

生地/12.5oz アフリカ綿セルヴィッチデニム
繊維長の長いアフリカ綿を使用した柔らかくしなやかな生地。
ナチュラルな風合いの茶綿をブレンドすることで、1900年代初頭の合成インディゴが発明された頃の「昔ながらの青」を再現しました。
 
デザイン・シルエット
ファッション性が高く、ハンドウォーマーがついているなど利便性も高いフォース型。
ややゆとりを持たせた身頃と絶妙な丈感でJAPAN BLUE JEANSらしい現代的なシルエットに仕上げました。
 
色は2色展開!
定番のワンウォッシュカラーはセットアップでご着用いただけます。
もちろんチノ、ワークパンツ系などとも相性抜群。
色落ちのほうはブラックジーンズ、ホワイトジーンズ、先程同様チノ、ワークパンツなどとも◎
ユニセックスなので女性の方にもご着用いただけます。
オーバーサイズで着ても可愛いです。
こちらのタイプはサイドポッケつきなので、おしゃれさだけでなく、実用性も兼ね備えており、幅広い年齢層の方々より支持があります。
他にも色々種類があるのでぜひ店頭で着比べてみてくださいね!
それでは。
 
 
JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓