前田

2023 07 Sep

大胆なブリーチ加工でキメる!新作デニム!

皆様こんにちは!
JAPAN BLUE JEANS児島店の前田です!

気がつけば8月も終わり、9月がスタートしましたが
まだまだ暑い日が続いていますね。

 

ここ数年、コロナの影響もあり花火大会などに行く機会がありませんでしたが
今年は地元で開催された小さな花火大会に家族で行ってきました。

打ち上げ場所からかなり近いところで見ることができて
子供たちは夜空に広がる大きな花火にくぎ付けになっている姿がとても印象的でした。

今年の夏はお祭りやプール、海や花火と夏を満喫できて
いい思い出を沢山作ることが出来ました。

 

 

さて、今回のブログは。。。


入荷してきたばかりの新作のワイドテーパードから
大胆なブリーチ加工が目を引くカッコイイ1本をご紹介したいと思います!!

LOT : JBAG15123A
COLOR : LGY
SIZE : 28,30,32,34,36in
PRCE :¥35,200(tax in)

 

こちらのジーンズは、13ozのナチュラルデニムを使用しており
年間通して使いやすい生地感となっています。

経糸には硫化染めした黒色の糸を、緯糸には白糸を使用したグレーデニムで
このグレーデニムにハードなブリーチ加工を施しています。

ここで、ブリーチ加工ってなに?と思われる方もいらっしゃると思いますので
簡単にご説明したいと思います。

 

よく目にするデニムの『ブリーチ加工』とは


ジーンズの洗い加工の一つで、酸化剤・還元剤を使用して
強制的に色を分解させることで、濃色から淡色に脱色する加工の事です。

あえてムラに染めることでグラデーションを作ることができます。

 

今回ご紹介するジーンズも、このブリーチ加工が施されていて
インパクトあるカッコイイ1本となっています!

 

シルエットは全体的にボリュームを持たせたテーパードシルエットで

フロントにタックが入っており、股上にゆとりがありながらも
キレイなシルエットとなっています。

インシームのブルーステッチもポイントです。

 

インパクトあるデザインですので

シンプルなトップスと合わせるだけで
かっこいいコーディネートが完成しちゃいます!

個性的なジーンズは、1本あるだけで周りに差をつけられます!

ぜひ自分好みの着こなしで、ジーンズライフをお楽しみください!!

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓