YURIKO

2022 02 Feb

YURIKOまたモンスター育てるって話

左眉毛が生えてきません。
血流の問題でしょうか。毛根の問題でしょうか。
どーも児島店YURIKOです。

さてさて、本日は…
『密かに始めております。またまたモンスター育成ブログ』です。

遡ること2021年7月。CIRCLEシリーズのクラシックストレート
モンスターこと、コートジボワール綿16.5ozを育てるぞ~!!!と
わりかしヤル気だった私ですが

色々と誘惑がありまして、クラシックストレートと共に
CIRCLEシリーズのテーパードも育てる事になりました。パチパチ!!!

生地は勿論、モンスター(笑)
いやいやYURIKOモンスターしか穿かんやん。と思われがちですが
その通りです(笑)
YURIKO=モンスターなのか、はたまたYURIKOがモンスターなのか。
まったくもって謎ですが、ガシガシ育てていきたいと思います。

【J266】
CIRCLE テーパード / 16.5oz コートジボワール綿セルヴィッチ(モンスター)

お尻周りや太ももはゆとりを持たせ、膝下から裾に向かってテーパードが
かかっているのでスッキリとしたシルエットとなっています。

このコートジボワール綿が醸し出す風合いが何とも魅力的な1本です。
16.5ozなのに肌馴染みも良く、穿きやすい。
もう最高じゃないですか!!!

そして児島店はっすん同様、私YURIKOもここで宣言いたします。
日毎夜毎…まあ夜は脱ぐかもしれませんが、出来る限り穿き続け
2022年はこの新相棒と共に素敵なJBJライフを過ごしていきたいと思います。

さてさて来年が楽しみな今年のスタートとなりました。
いや~楽しみ楽しみ。

楽しみをみんなで分かち合いたいので
この機会にはっすんやYURIKOと一緒に“モンスター”育成してみませんか?
今がチャンスです!!!まだ今年も始まったばかりですし。ね。

 

皆さまの挑戦、心よりお待ちしております。

 

それでは。

 

YURIKO

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓