おくちゃん

2023 05 Jun

【2023S/S】新作ショーツのススメ。

皆様こんにちは!

ジャパンブルージーンズ児島店おくちゃんです。
日中暑い日が増えましたね(汗)
私はウォーキングが趣味なんですが、もうそろそろ日中は歩けなくなってきました…
また朝5時半起きしなきゃ(笑)
 
先日子供の運動会があり、翌日に友人周りで運動会をしたのですが、全力綱引きと100m爆走したので数日患いました(笑)
でも身体を動かすのはやっぱり気持ちがいいですね!
 
今日はこれからの暑い季節におススメのショートパンツをご紹介いたします。
 

スケーターウェアやアウトドアでのテントやタープに使われている強度の高いTC生地。
通気性・吸水性に優れ、肌触りがよく、静電気も発生しにくいコットン(綿)に、しわになりにくいテトロン(ポリエステル)を組み合わせ、それぞれのメリットを生かした生地になっています。 肉厚かつしなやかで、強度が高いのが特長。
穿き込めば穿き込むほど光沢が出るので、経年変化も楽しめます。

夏の定番のワークショーツをJAPAN BLUE JEANSらしくアップデート。
キーループを付けるなど細かいディテールにもこだわりました。


野暮ったく見えないシルエットをキープしながら、股上、ヒップ、ワタリにバランスよくゆとりを持たせ動きやすさをアップ。

丈も長めなので老若男女問わずご着用いただけます。

 

カラーバリエーション豊富で全5色。

どの色も可愛い。。。

ちなみに年中着れちゃいます。

カワイイしオシャレすぎる。。。

他にもジャパンブルージーンズでは沢山のショーツが立ち並んでおります。

本格的に暑くなる前にぜひゲットしちゃってくださいね!

沢山のお問い合わせお待ちしております。

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓