YURIKO

2022 01 Apr

モンスター2ndGジャンのその後…と、再入荷情報!!!

皆様こんにちは。

 

目玉焼きより卵焼き派。
どーもJAPAN BLUEE JEANS児島店YURIKOです。

さて本日はYURIKOが2021年の秋より育てております
『モンスターGジャンのその後…』ブログです。

遡ることまだ暑さも残る去年の9月。
YURIKOの相棒としてお迎えした
JAPAN BLUE JEANS不動の人気、モンスター2nd Gジャン

この冬はモンスターと共に過ごしたといっても過言ではない程
毎日毎日着用していました。

もう制服なんじゃない??って程、毎日同じ服装(笑)。

ではさっそく約半年後の姿を…。

どーん。

J3886621/デニムジャケット/16.5ozコートジボワール綿
セルヴィッチ(モンスター)


分かりやすいように、未着用の状態のものと並べてみました。
左側がモンスターYURIKOです。あ、YURIKOのモンスターです。はい。

どうですか?自分で言うのもアレですが、いい感じ経年変化してません?!

腕の部分も、かなりいい感じのアタリ具合です。
やはり摩擦が起こりやすいところは特に色落ちが進んでいます。

裏側も徐々にではありますが経年変化してきています。
 

16.5ozと生地的にはハードですが着用していくことで体に馴染み
とても着やすくなります。
は?本当に着やすくなるの?と、お思いの方
YURIKOのモンスターをぜひ触ってみて下さい。
大体の方は『え~??これ一緒の生地なんですか?』と驚かれます。
YURIKOの生息地はJAPAN BLUE JEANS児島店なので
是非、児島店でYURIKOをとっ捕まえて触って下さい。ね。

こちらのGジャン、在庫切れが続いておりましたが
お待たせを致しました!!!!!!
先日ようやく再入荷されました。
が…、
と~っっっっても大人気な商品となっていますので
気が付いたら『あれ?この前再入荷だったのに、もう在庫無いじゃん…』って事も
考えられます。
是非、サイズが揃っています今のタイミングでのご検討、お待ちしております。

まだまだ育て中のYURIKOモンスターGジャン。
また成長具合をブログにてお伝えしたいと思います。

それでは

 

YURIKO

 

新作続々入荷しておりますので、WEBカタログもチェックしてみて下さい!

↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓