YURIKO

2023 02 Aug

インテリアだってJBJ!!おうち時間の相棒アイテム

毎日ぶっ倒れそうな灼熱具合…。
どうなっちまったんだ地球さん。

あ、どーも児島店YURIKOです。
皆様こんにちはです。

 

さてさて本日は、かつて一世を風靡したJAPAN BLUE JEANSの人気商品
『壁掛け』のご紹介です。

 

JBKABEKAKE (ID) \7,150(tax in)
※オンラインでのお取り扱いはございません※

 

 

ご覧の通り収納ポケットがこんなにも沢山。
贅沢極まりないっす。

 

ハサミや

ペンだってこんなにも沢山入っちゃいます。

そして、A4サイズだって収納が可能な巨大ポケット。

マチ付きなので厚みがあるものだってへっちゃらです。

リベット代わりのカラフルな丸型カン止めが
なんとも良いアクセントになっています。

 

そしてそしてデニム生地なのでもちろん経年変化も楽しめちゃう。
もー良い事が大渋滞しております。はい。

いや~収納力抜群だけでなく経年変化も楽しめちゃうなんて
最高じゃないですか。

リモートワークなどが増え、おうち時間を充実させている方も
この時代多いのでは??
お部屋のインテリアのアクセントに持って来いなこちらのJBJ壁掛け。
ごく少量ですが直営店に投入済みですのでぜひお試しください。

 

それでは

 

YURIKO

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓