高中

2023 14 Sep

TCツイルWork Jacket ついに登場!

皆様こんにちは
JAPAN BLUE JEANS児島店の高中です。

最近は夜になるとだいぶ涼しくなりましたね〜

つい最近鳥取に行ってきました!

鳥取砂丘に行ってきたのですがやはりいつ見てもすごい景色です!

けっこう暑いのかと思っていたら夕方に来たのもあって涼しくてよかったです。


さて、今回は
秋冬商品の中でも僕的に一押しなアウターを紹介します。

Lot:JBOT13033A
Color:BLU/BLK/GRY/GRN
Size:S/M/L/XL/XXL
Price:
27,500(tax in)

スケータウエアやアウトドアでもよく使用されているTCツイルを使用。
通気性・吸水性に優れ、肌触りがよく、静電気も発生しにくいコットンに、しわになりにくいテトロンを組み合わせ、それぞれのメリットを生かした生地になっています。
強度が高いのでハードな動きのアウトドアスポーツではかなり使い勝手がいいアイテムです。
着ていけば着ていくほどほど光沢が出るので、経年変化も楽しめます。

カラーバリエーションも豊富なので、セットで展開されているパンツとも違うカラーリングの組み合わせを楽しんでもらえますし、ジーンズと合わせてもバッチリです。

サイズ展開も豊富で女性が着用してもいいですね!

このアウターでは、犬の垂れた耳のような形状になることからドッグイヤーと名づけられた襟が特徴的なスウィングトップを採用。

特徴的なデザインとシンプルなシルエットを合わせて他には無いJBJらしいアウターとなっております。

 

気になった方は是非、チェックしてみてください!

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓