アキ

2023 31 May

刺子ショートパンツ、再入荷!

大家好,我是涩谷店的Aki!

今日は5月の最後の日ですね。
最近、とても忙しいから時間経つのはめっちゃ早く感じてます。
でも、こんな忙しい時期に自分をリラックスする方法があります!
それがーーゼルダです!(笑)
初めてこのゲームをやるから操作などはやはり難しいですね。
でも冒険の途中に色々な新発見があった時、ボースを倒した時の楽しさが何よりです。
やはり、ゼルダが最高!♪
(睡眠時間を確保しなきゃ!)
​​

さて、今日は渋谷店の人気アイテム、
刺子生地ショートパンツを紹介します。

No.:J322932
Col:SK5
Size:S,M,L,XL,XXL
Price:¥16,500(税込)

夏だと刺子生地は少し暑いと思われていますが、
ショートパンツならば涼しく穿いていただけます!
膝上ぐらいの丈感で、とてもスッキリしているシルエット。

インディゴ染めです。
経年変化も楽しめます!

​​​​​

サイズ感は普段と同じで選んでいただければ大丈夫です。
キレイめなシルエットとカジュアルな生地感の組み合わせで
コーディネートはトップス、靴によって雰囲気が変わってきます。

写真のモデルさんのように、スニーカー、カーディガンシャツと合わせ、
そしてハットをかぶると、すぐピクニックに行けそうですね(笑)

ぜひ、いろいろチャレンジしてみてください。

 

FIN.Aki