ザマ

2022 25 Feb

これからのシーズンに大活躍!新作総柄シャツ!

こんにちは!
JAPAN BLUE JEANS渋谷店の座間です。

いやー2月も半ばですがまだまだ寒いですね。
世の中も色んな意味で落ち着かないですが、僕はマイペースに自分の趣味に時間を使っておりますよ~。

ちなみに最近観た映画だと『フレンチ・ディスパッチ』が個人的に好きでした!
だいぶ情報量が多くて字幕な上に展開が早いので、結構付いていくのが大変だったのですが
出てる俳優は豪華(ビル・マーレイが好き)だし映像の独特な色使いがとてもアーティスティックで好きな感じでした。
気になった方はぜひ映画館へどうぞ!(何のブログだ。笑)

 

さてさてそんなところで今日のお話に入りましょうか!
今回は、続々と入荷している2022春夏新作から僕のイチオシアイテムをご紹介をさせていただこうと思います。
 

もうすぐシャツや軽めのアウターが主力の時期になりますね!
そこで今年の春に絶対大活躍するお洒落なシャツのご紹介です~。

J357275
DELI SHIRTS / コートジボワールシャンブレー

Color : KB, IC, CL
Price : \24,200(税込)

うわーひとめ見ただけで分かるこの格好良さ!!
ヴィンテージ感あふれる総柄のオーバーサイズシャツの登場です!

 

素材には当ブランドの定番、コートジボワール綿を使用しており
生地に独特のムラ感があるのがお分かりいただけると思います!ヴィンテージライクで格好良い、、、!
 


大きめにTシャツの上から羽織っても良いですし、

 


一枚で着ても存在感抜群ですね!
(MODEL : 162cm 着用SIZE : S)

 


カフスの所にはコートジボワール国旗カラーのセルビッチも!

 

そして柄は3型ご用意!


コーヒー柄オフホワイト(KBカラー)
 


コーヒー柄インディゴ(ICカラー)

とここでコーヒー柄って何ぞや?ですよね(笑)
実はコーヒー豆は、このシャツの綿の原産国であるコートジボワールの名産品なんです。
それをそのままプリントにしてしまおう!といった感じ。

なんだか連想ゲームみたいで面白いですね!

 


レオパード柄(CLカラー)

そしてこちらが普通のレオパード柄、、、だと思うじゃないですか?
これにもちょっとした遊び心がありまして、、、

実はこれ、よく見ると柄がコートジボワールの国の形してるんです!!

これですね(笑)
どうですか?これは言われなきゃ絶対分からないでしょう!!

ほら、もうこのシャツが気になってしょうがないんじゃないですか?
これはもうお店に見に来るしかないですね!!(笑)

今回当ブランドが気合を入れて作った拘りの逸品、ぜひ店頭でお試しください!

 

座間