ザマ

2023 30 Jun

夏の定番!ホワイトジーンズが再入荷しました!

こんにちは!
渋谷店のザマです!

夏が来ましたねー!暑い!!
どっちかというと冬の方が得意な僕はもう既にキツイ、、、(笑)
例年よりも更に暑くなりそうという事ですが、果たして無事に夏を越えることができるのでしょうか、、、
 

がしかし!暑さにも負けずに僕は映画館へ向かうのです!(謎の使命感)
最近観て個人的に良かった作品は『aftersun』ですね!

主人公の女性が、20年前(11歳の頃)に父親と二人きりで過ごした夏休みを
当時の父親と同じ年齢になった現在の視点から思い返す、、、という作品です。
内容は正直↑の部分がほぼ全てです。しかしこの2時間作品の中には様々な感情が詰まっており
僕は観たあと何も考えられない状態になりました。

はっきり言って面白くない人には全く響かないかもしれませんが、
ハマる人には今年のベスト作品になるのではないかというくらい刺さる作品です。
近年注目されている配給会社「A24」の作品なだけあって
現在広範囲で上映されているので気になった方はぜひ観てみてください!



さてそんなところでそろそろ本題に入ります!
今回僕からは夏に定番のこちらをご紹介させていただきます↓


そう!ホワイトジーンズ!
こちら先日再入荷したので改めてご紹介させていただきます~

品番:J370
色:WHT(ホワイト)
サイズ:28-34,36,38
価格:\22,000

それでは早速ですが、まずは生地から見ていきましょう!


その他定番ジーンズシリーズと同様の旧式の力織機で織られた13.5ozの生地で、
厚すぎず薄すぎずななので通年お使いいただけます。
ハリはありますが硬すぎなく、非常に使いやすい生地ですね!


もちろんセルヴィッチ仕様。ロールアップして見せるのも良いですよ!


パッチにはその他の定番ジーンズとは違い紙パッチを採用しており、より洗練されたイメージになっています!


形は定番シリーズのSTRAIGHTシルエット
やや細身のストレートシルエットでキレイ目に着こなすことは勿論、夏のカジュアルスタイルにも相性抜群です。


当店スタッフにも実際に穿いてもらいました!↓


爽やかで良いですね~!陽の光の下だとより一層ホワイトカラーが映えますね!

今のところはサイズが揃ってますが、
夏の人気モデルなのでサイズ切れが出始めるのも時間の問題かも、、、買うなら今がチャンスですよー!
 

ぜひ店頭で一度お試しくださいな~

渋谷店でお待ちしております!!

 

ザマ