ザマ

2023 31 Jul

渋谷店でも展開してます!新作LOOSEフィット激推し中です!!

こんにちは!
渋谷店のザマです!

世の中が夏休みに入り渋谷の街には人が溢れていますよ~
いやー暑い!とにかく暑い!!(悲鳴)
身体だけは頑丈な僕でも危機感を感じるほどの暑さ、、、皆さんは大丈夫ですか?
今年の夏は例年にも増して酷暑になるそうなのでどうか体調にはお気を付けください。

とは言いつつ映画を観に足を運んでしまうのはもはや中毒です(笑)
でも映画館の中は非常に涼しくて快適なので、暇な時はちょろっと足を運んでみるのもおすすめですよ~

ちなみに最近観て良かった作品は『怪物』です!
ちょっと前に「怪物だーれだ?」というちょっと不気味なセリフが​流れる
映画館予告やTVCMで話題になっていた映画ですが​​​​​、
監督が『万引き家族』の是枝裕和さん、脚本が『花束みたいな恋をした』の坂元裕二さん、
そして音楽が坂本龍一さんという錚々たる制作陣の作品です。
とある小学校でのイジメ問題を軸に保護者、教師、子供達の3つの視点から真実を突き止めていく内容で、
僕も色々と予想しながら観ていたのですが、まんまと作者の術中にハマり騙されました(笑)

観た後の全部わかった時の納得感がとても良かったんですが
個人的には微妙に消化し切れてなくて気になる部分があるモヤモヤ感もあってもう一回観に行ってしましました!
それくらい良かったです!これは自信を持ってオススメ出来るので気になった入る方はぜひ映画館へどうぞ!

 

さてさてそれでは今回のお話に入りましょう!

このサイトでもたびたび紹介されていますが
今回定番ジーンズシリーズにLOOSEフィットが新登場&セルヴィッチジーンズフェア開催中!ということで
渋谷店でも大きく展開しているのでその様子をお伝えしたいと思います~。

早速ですが当店ではドドンとこんな感じで新フィットLOOSEを展開しております!↓

ご存知の通り当店そんなに大きい店舗ではありません(←こら)
その真ん中で見事にデニムの壁を築いています(笑)

ちょっと遠めに見るとドーンと存在感が半端ないですね~

LOOSEフィットには他の型同様に

J501(アメリカ綿14.8oz)ID/MIDJ504(アフリカ綿12.5oz)ID/MID


J514(ブラック14oz)
J570(ホワイト13.5oz)


今回直営店限定でスビンゴールド綿13.5oz生地を使用したJ555が仲間入りしました!

さらにさらにセルヴィッチジーンズフェアということで↓

これまでの定番の型の在庫も今まで以上に充実させています!
沢山の選択肢の中から選び放題ですよ!

ジーンズを新調するなら今がチャンスです!

ぜひ渋谷店へお越しくださいませ~
お待ちしております!!

 

ザマ