アキ

2023 17 Nov

2ndデニムジャケット、NEW生地?!

大家好,我是涩谷店的AKI。
1か月ぶりですね。
先週から気温が急に下がって、東京は一夜経って晩秋に入りました。
温度差が激しい季節に、風邪を引かないように気を付けてね。

さて、本題に入りましょう。

JAPAN BLUE JEANS従来人気のあるセカンドタイプデニムジャケットは
なんと、贅沢なスビンゴールドを使ってリニューアル!

NO.:JBOT1106
COL:ID
SIZE:36,38,40,42,44,46
PRICE:\39,600(税込)

スビンゴールドはインド産の超長綿です。
綿花の油分が多いことで、仕上がった生地は光沢感があり、高級なイメージ。
しなやかな着心地。

シルエットは従来のセカンドタイプと同じく、
前ポケットの位置はやや低めにあり、
ボディーはスタンダードボディー。

こちらのセカンドタイプはサイドポケット付き!(旧モデルは無かったです。)
落ち着きますね。(笑)

タックボタンに「BLUE」を刻印されています。
セルビッチは青耳です!(直営店限定ジーンズと同じ生地使用)
​​​​​

(モデルさん身長161cm。着用サイズ36。)

11月はやはり、Gジャンの季節ですね。
寒さに弱い方は、外にコート一枚羽織るのはおすすめです!

ぜひ、近くの店舗でお試しください~

 

FIN.