カンノ

2022 22 Feb

【第1回】菅野のG019-MB育成記録

こんにちは。
火曜日担当の岡山店です。
本日は私菅野のジーンズG019-MBの育成記録をお届けいたします。
育成記録シリーズのご説明はこちらをご覧ください。
また、同時に購入したGジャン1105SPも紹介していくので宜しければ読んでみてください!

私は2022年1月末から桃太郎JEANS岡山店に入社しました。
入社前は東京で13年間運送業をしていて、その生活の中で桃太郎ジーンズと出会い、岡山ジーンズに惚れこみました。
そこからジーンズの本場の岡山でもっとジーンズについて学びたいと思い、一念発起して岡山県にやってきました!

まず入社後、初めて選んだジーンズは銅丹レーベルG019-MBです。
元々アメカジファッションが好きで、桃太郎ジーンズで最も太く股上が深い少し
テーパードのかかったクラシックストレートを選びました。
14.7オンスの生地を使っており、がっしりした穿き心地と優しい肌ざわりがお気に入りポイントです!


同時購入したGジャン1105SPとの相性もとても良いと思っております!
1105SPとは15.7オンスの特濃デニムを使用した着丈が短めで、袖まわりがタイトな1stタイプのジャケットで、左胸のみに設けられたポケットや、シンチバックがついているのが特徴です。アメカジ好きにはたまらない一品です!
一カ月着用したものがこちら↓

スニーカーやブーツなどにも相性が良くカジュアルなファッションに万能なアイテムだと思います。



私はジーンズにしっかりとアタリをつけていきたいので、家でもできるだけ着用し、
生活の一部となっております。まだ一カ月の穿きこみなので、色落ちはほぼ
ありませんが、これからどう変化していくか楽しみです!
左フロントポケットにはコインケース、右バックポケットには財布、左バックポケットにはスマートフォンを入れて使用しているのでそこの色落ちも今後のブログで紹介していこうと思いますので、宜しければご覧ください!
 

LOT:G019-MB
COLOR:ID
SIZE:28/29/30/31/32/33/34/36
PRICE:\24,200(10% TAX IN)

LOT:G019-MK
COLOR:ID
SIZE:38/40/42
PRICE:\26,400(10% TAX IN)

LOT:1105SP
COLOR:ID
SIZE:36/38/40/42/44
PRICE:\31,900(10% TAX IN)

岡山店 菅野
MAIL:okayama@japanblue.co.jp 
LINE その他公式コンテンツ