KUNISUE

2024 24 Jun

バナナジーンズって夏に最適らしい。

みなさん、こんにちは!
JAPAN BLUE JEANS 児島店のクニスエです。

 

お久しぶりです~~
産休・育休でお休みを約1年半いただき、
クニスエ復帰いたしました!!!!

浦島太郎状態になっておりますが頑張っていきますので
今後とも、よろしくお願いいたします。

お店で皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

 

終わりの雰囲気になっておりますが、本題はここからです!(笑)



以前、JAPAN BLUE JEANAS 児島店・高中が紹介した“バナナジーンズ”
実は、バナナ繊維が軽量で通気性があり吸湿性や速乾性に優れたジーンズの為、
夏にピッタリなアイテムなんです!

そんなバナナジーンズで夏を乗り切ろ~!ということで
スタッフが穿いてみました。

 

バナナジーンズ×開襟シャツ
3oz Denim Open Collar Shirt (ID/BLU/WHT) ¥19,800 TAX IN

着ているかわかないぐらいのものすごーく軽い3ozのデニム開襟シャツと
合わせておしゃれなのに涼しく!

 

バナナジーンズ×PANTALON T-shirt
PANTALON T-shirt (WHT) ¥8,800 TAX IN

Denim Tote Bag (ID) ¥6,600 TAX IN

王道のTシャツ×ジーンズでもバナナジーンズの特徴である、生地のネップ感が
他のジーンズと差をつけてくれます!


Model:174㎝  / 着用サイズ BOTTOMS:31インチ TOPS:Lサイズ 


スタッフは、普段ジーンズは29インチがジャストサイズですが
あえてサイズを上げて31インチで着用しています!
少し緩く着用したい方は、2インチサイズアップしても
シルエットを崩さず穿いていただけます。

夏にピッタリなバナナジーンズ!
まるで麻のような生地感で夏も快適にサラッと穿いていただけます。


ぜひ、お試しくださいませ。

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓