YURIKO

2024 05 Aug

楽なのに本格的なジーンズ?!?!

あ…暑い。
暑すぎてパオンです。

あ、どーも児島店YURIKOです。

毎年毎年、去年こんな暑かったっけ?と言ってる気します。
そして今年も勿論言います。

去年こんな暑かった…??

そんな猛暑続きな今日この頃ですが
児島店は凍えそうなはっすんを横目にエアコンをパワフル設定、キンッキンに店内を冷やして
皆様のご来店をお待ちしておりますのでぜひお立ち寄りくださいませ。

さてさて本日はそんな猛暑でもカッコよくジーンズを穿きたいって方に
もってこいなジーンズをご紹介させていただこうかと思います。

ではさっそく

でん。

12.5ozストレッチセルヴィッチ

アメリカ綿とオーストリア綿を採用したこちらのジーンズ。
ストレッチを5%ほど入れ込んでいるので穿きやすく動きやすいのが特徴的。
染や織りは綿100%と同じように施しているので
ストレッチ入りでも良い経年変化をしてくれます。

ストレッチ入りとは言うものの、緯糸のみなのでビヨ~ンってことも無く
ちゃんとしたジーンズの履き心地も楽しめちゃう優れものなのです。
楽に穿けるけどカッコイイ。一石二鳥な感じです。はい。

ストレッチジーンズには珍しいセルヴィッチ。
伸縮性のある生地を旧式力織機で織りあげるのは非常に難しく
熟練の職人だからこそ出来る、これぞ芸術品なのです。

こちらは児島店のおてんば娘クニスエの私物ジーンズ。
着々と良い感じで経年変化をしてくれているみたいです。

老若男女オススメなこちらのジーンズ。
ストレートモデルの他にテーパードモデルもございます。

生地も12.5ozと軽めなのでジーンズ初心者の方や
ゴワゴワな生地なんて暑くて穿いてらんね~よって方にも
オススメな1本なのです。

かっこよく、尚且つめちゃくちゃ楽に穿ける最高な1本なので皆様ぜひお試しください。

それでは。

 

YURIKO

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓