はっすん

2022 19 Dec

これで寒さを乗り切る!!!シンデニム×シンサレートパーカー

皆様、こんにちは。
JAPAN BLUE JEANS児島店のはっすんです。
 

本日12/19、
今年のJAPAN BLUE JEANS児島店の営業も、残すところあと10日となりました。

今年も沢山お芋食べたなぁ…♡2022年の1食目、初めて口にしたものも焼き芋でした。
はっすんは元旦から焼き芋食べてるからね。お雑煮キライなの。
元旦→焼き芋
節分→大学芋
ひな祭り→大学芋
誕生日→大学芋と芋の甘露煮
クリスマス→大学芋
普段→焼き芋

1年のイベントも全部芋食べてるの。笑
誕生日ケーキとか要らない。笑
クリスマスケーキも要らない。笑
普段は焼き芋ばかり食べてるから、イベント時は大学芋率高めですね。

ハロウィンと冬至はかぼちゃ食べるけどね。

 

 

さて、突然ですが!

【SHIN DENIM】シンデニム
は、皆様もうご存じですよね…!?


初めて聞いた!!という方の為に◎↓
 【SHIN DENIM】とは、自社オリジナル(自社開発)の生地で、
通常のデニムの概念を覆す、“色落ちしない”デニムを目指して作られた生地のこと。
長年かけて開発した染色技術により、
・色落ち
・色移り
がほとんど起こらないのが最大の特徴です。

 

今までも、このシンデニムを使用したジーンズやジャケット、小物などを沢山発売してきましたが…
今期の新作では、プルオーバーパーカーが登場しております!

被って着る系トップスがお好きな方、歓喜!
(私もすごく好き!笑)

 

 


【JJK1060M24 】
Hunting Liner / SHIN-DENIM

デニムのパーカーってすごく珍しいですよね。
裏地付きでさらっとしており
ゴワゴワしすぎないボリューム感なので、中にインナーを着てもすっきり!

 

 

さらに凄いのはここから。

アメリカの3M社が研究・開発した
高機能中綿素材、シンサレートも使われているのです!

初めて聞いた!!という方の為に◎↓ その②
 シンサレートとは、マイクロファイバーとポリエステルファイバーの極細繊維をからみ合わせた構造の素材のこと。
空気を沢山含むため、断熱性・保温性に優れています。
さらに、すごく軽いことも特徴です。

 

シンデニム×シンサレートってもう…
最強の布陣。

今日も寒くて寒くて意識が無くなりそうな私にはぴったり。
デザインも、男女問わず着られるシンプルなものなので色々なコーディネートに合わせやすそう!
スカートにも合わせたいな~♪
 


 

あとあと!
よーく見てください。なんとサイドにジッパー付き。



よくあるパーカーと違って伸縮性が無いから着にくいんじゃない?と思っていた方、
着やすさまで兼ね備えるのがJBJでございます。

 

 

これはもう、買うしかなーい!
もう少ししたらクリスマスだから、クリスマスプレゼントに貰えたら嬉しい!♡

 

このブログを読んでくださっている皆様、
12月の寒さなんてまだまだ序盤。本当に寒くなるのはこれからですよ!
 

シンデニムパーカーを着て氷点下も乗り越えましょう~!!!


それでは皆様、寒さにお気をつけて…
幸せなクリスマスとお正月を迎えましょ♪

 


 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓