いまむー

2023 27 Jan

児島店限定はジーンズだけじゃない!?!?

皆様こんにちは!
JAPAN BLUE JEANS児島店のいまむーです!

実は児島店限定の商品はジーンズ以外にもあるのを
皆様はご存じでしたか?
本日は、その商品を仲間たちと合わせてご紹介いたします!!

コチラ!

デニムキーホルダー(児島店限定)
SIZE:F
PRICE:\2,970-(tax in)

そう!
デニムキーホルダーです!!

児島店限定ジーンズと同じで、バックポケットには
瀬戸内海をイメージした『青』と瀬戸大橋をイメージした『白』のJBステッチがあります!


もちろんデニム生地を使用しているため、
経年変化もしていきます。


右が新品で、左が着用期間3年です!(穿いてません笑)
私がJAPAN BLUE JEANSに入社したときに買った思い出の詰まったキーホルダーです。
当時は渋谷店所属で、研修で児島店に来ていました...
なんてことをキーホルダーを見ると思い出します(笑)
勿論、今でもキーチェーンに付けて愛用してます!!

あ、因みにですが3年間未洗いで根性穿きしてます!
そろそろ1回洗ってもいいかもしれないですね(笑)

最後に仲間たちを紹介します!

加工無しの1番シンプルなキーホルダー。

J81101R01/デニムキーホルダー(ワンウォッシュ)
SIZE:F
PRICE:\1,980-(in tax)

カリフシリーズのメルローズをイメージした
コントラストがキレイなキーホルダー。

J81101R02/デニムキーホルダー(メルローズ風加工)
SIZE:F
PRICE:\2,530-(in tax)

パッチワーク風のダメージ加工が可愛らしいキーホルダー

J81101R03/デニムキーホルダー(パッチワーク風加工)
SIZE:F
PRICE:\2,970-(in tax)

※ダメージ感や金具の色は個体差があります。
予めご了承下さいませ。


実際に児島店限定ジーンズと比べてみるとこんな感じです(笑)

可愛らしい手のひらサイズです。

こんなに小さいキーホルダーですが、
なんと職人さんが1つ1つ手作業で作っているんです!
細部の縫製まで細かく、職人さんの技術が詰まっています!

お土産にもピッタリで、大人気のデニムキーホルダーでした!
個人的には加工のキーホルダーも可愛いですが、
せっかく児島まで来たのであれば、児島店限定のキーホルダーがオススメです!


お土産に1つ。
旅行の思い出に1つ。
友人とお揃いに1つ。
いかがでしょうか?​​​​​​


それでは皆様、いいジーンズライフを。


いまむー

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓