YURIKO

2022 19 Aug

☆New item☆ CIRCLE直営店限定ジーンズ

皆様こんにちは。

カバの汗はピンク色。どーも児島店YURIKOです。
YURIKOの汗も可愛い色ならもうちょい女の子らしくなれるのでしょうか。
はてはて。。。

 

さて本日は直営店に入荷されました
JAPAN BLUE JEANSの新顔、CIRCLE直営店限定ジーンズの
ご紹介をさせていただこうと思います。

では、さっそく。

Limited CIRCLE White Selvage Classic Straight
\22,000(税込み)

繊維長の長いアフリカ綿を採用したこちらのジーンズ。
オンスは12ozと穿き心地も滑らかです。
 

定番のCIRCLEシリーズで使用している茶綿のアフリカ綿とは異なり
白色度の高いコットンを使用して作られた光沢のあるキレイ目な
セルヴィッチデニムを採用しています。

長めのムラ糸を経糸に使っていることで、穿き込むことにより
シャープな色落ちが楽しめるのも、魅力的です。

 

季節を問わず穿きやすい12ozながらも、打ち込み本数を増やして
高密度に織られているので、ハリ感のあるしなやかな風合いが特徴的な1本となっております。

そして、このめちゃくちゃ魅力的な革パッチは
藍染したレザーにJAPAN BLUE JEANSのロゴをレーザーで刻印したという
スペシャルな革パッチとなっております。

そんでもって、セルヴィッチカラーはJAPAN BLUE JEANS初となる
『白耳』を採用!!!
ありそうで無かった白耳。JBJでは珍しいカラーに特別感を感じられます。

 

そしてそして…。

今回発売のこちらの限定CIRCLEジーンズをご購入の際には
なッなんと…
こちらのナップサックをノベルティとしてプレゼント!!!!

オリジナルの生地に、ロープストライプにはJAPAN BLUE JEANSの
ブランドカラーであるシアンブルーを採用した
『THE・JAPAN BLUE JEANS』的なナップサックとなっております。

 

いや~。
毎度の事ながら『限定』って響き…良いですよね。

今回ご紹介させていただきました直営店限定CIRCLEクラシックストレートですが
他にもテーパードモデルとストレートモデルもございます。
WEB特集ページでも詳しくご紹介させていただいてますのでそちらも
併せてご覧になってみてください。

自社製織工場で織り上げた直営店限定CIRCLE
↑↑↑
 

それではこのへんで。

 

YURIKO

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓