YURIKO

2024 04 Sep

児島店限定のアレのアレ

暑がり屋と寒がり屋さんのダブルワーク。
どーも児島店YURIKOです。

気が付けばもう9月。
え…?
秒の速さで8月過ぎ去りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 

さてさて本日は
人気者がゆえ、少しの間店頭から姿を消しておりました
児島店限定キーホルダーがリストックされましたので
改めてご紹介させていただこうかと思います。

児島店限定ミニジーンズキーホルダー
\2,970(tax in)

※JAPAN BLUE JEANS児島店の店舗のみでの販売となっております※

…???
どこかで見た事あるこのステッチカラー…。
そうです!!!

児島店限定ジーンズのステッチカラーと一緒ぉぉ!!!
瀬戸大橋と瀬戸内海をイメージした白×青のステッチカラーとなっております。

こんな感じで児島店限定ジーンズと並べてみると
もーむちゃくちゃ可愛くて可愛くて。ミニチュア感満載なキーホルダーなのです。

革パッチやリベットのJBマークなど
細かなところまでちゃんと可愛い!!!
1つ1つ職人さんの手作りだからこそ出来るこのクオリティー。

そんんでもってこちらのキーホルダー。
デニム生地を使っているのでちゃんと経年変化もしてくれます!!!

 

小っちゃくたって一人前!!!
 

でん。

こちらはMJ岡山店今村の私物なのですが
こんなにも経年変化しちゃってます。
もはや別物!!!加工バージョンでもあるのかと思いました。はい。

ジーンズと一緒に育てるも良し。
キーホルダーとして育てるも良し。
自分用もしくはお土産としても最&高なキーホルダー。
そんでもってみんな大好きなあの言葉…『限定』。
これはもう買いです。

ぜひお試しください。

 

なお、こちらはJAPAN BLUE JEANS児島店のみでの販売となっております。
ご了承ください。

 

それでは

 

YURIKO

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓