YURIKO

2022 23 Sep

私の相棒J266育成日記

皆様こんにちは。
窓際のマーガレット。どーも児島店YURIKOです。

本日は、私が雨の日も風の日も
こぼれんばかりの愛情を注ぎまくって育てております
CIRCLEシリーズ、テーパードシルエットの育成具合を
ご紹介させていただこうかと思います。

今年の1月から穿き始め、早9か月。
えッもう9か月も経つのか…。としみじみ。


YURIKOまたモンスター育てるって話

↑↑↑
スタートしたときのブログを見返しながら
なんだか不思議な気分に浸っております。(笑)

ではさっそく今現在の相棒の姿を…。

でん。

J266/CIRCLEテーパード/16.5ozコートジボワール綿セルヴィッチ
\19,800(税込み)

着用頻度→出勤の日は、ほぼ毎日。たまに他の相棒に浮気してます。
お洗濯→6回

 

全体的な経年変化は勿論のこと、所々アタリもついてきております。
ジーンズ屋さんと言えば…な「ヒザ」の部分もしっかりめに経年変化。
ガサツなYURIKOはピン打ち作業の時に膝をつく事が多いので
他の部分よりかは早めに色落ちしちゃいます。笑
ヒザ歩きしてんの?的なレベルです。はい。

 

続きまして、後ろ姿。

自転車によく乗るのでハチの巣もよく付いてきています。
ポケットもスマホ型。
最近、携帯を新しくして前のよりデカくなりまして…
こッ…これは…2重にアタリ付くヤツか?!?!とスマホ型問題に直面しております。

パッカリングはこんな感じです。
このウネウネ感がなんとも愛らしいですよね。
他の箇所の経年変化に比べると、なんだか控えめなパッカリング。
まだまだ成長が楽しみでございます。

コートジボワールコットン独特な風合いと弱テンション織ならではの色落ち。
毎日穿いていたら『え??色落ちしてるのかな…』と不安になる事も。
でもでも、ほら!!!見て!!!

新しいのと比べて見てみると、こんなに違う!!!
ちゃんと経年変化してくれてるんだ。と感動しちゃいました。
これぞジーンズの醍醐味ですよね。ヤメれません。笑

これから涼しくなる季節。ジーンズを育てるにも良い季節かと思います。
皆さんもYURIKOと一緒に自分だけの経年変化が楽しめるジーンズ育成
始めませんか??
いつでも仲間募集中ですので、ぜひぜひこの機会にお試しください。

 

それでは。

 

YURIKO

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓