高中

2024 12 Jul

スビンゴールド2nd Gジャンの色落ち紹介!

皆様こんにちは!

JAPAN BLUE JEANS 高中です。

 

毎度変わらずキャンプライフを満喫している私ですが、最近は林間のキャンプ場に行くのにハマっております。

芝生のサイトだと影がないので最近はさすがに暑すぎる! ということで行ってみたのが岡山県の北部にある林間のキャンプ場。(デジタルデトックスってことを言い訳に写真はありません…)

山奥に入っていくので日差しもそこまで強くなく涼しい環境でキャンプを楽しめます。

皆様もぜひ、涼しい場所でキャンプやってみてください。

※虫には気をつけてくださいね

 

さて、今回は

今年のはじめに購入したGジャンの色落ちを紹介していこうと思います。

 

今年1月に購入したGジャンはこちら

Type 2nd Denim Jacket 
13.5oz スビンゴールド綿セルヴィッチ

Price:¥39,600-(tax in)

 

JBJの直営店限定ではお馴染みの生地、スピンゴールドという高級綿を使用している光沢感もある定番とは少し違う雰囲気のジャケットです。

詳しくはこちらをご覧ください↓

Store Limited Denim Jacket Suvin Gold

 

では、さっそく着用して約半年が経ったGジャンをご紹介します!

左側が半年後、右側が購入後すぐの着用写真です!

あまり実感がなかったのですがこうやって比べてみるとかなり色落ちしたのが分かります。

着用頻度は週4~5日ほど(最近暑いので少し減ったかな…?)

洗濯は半年の間に3回ほどしました。

 

新品とも比べてみます。

全体で見るとだいぶ青みが鮮やかに出てきましたが、光沢感はまだ残っている雰囲気があります。

袖元アップで見るとより分かりやすい変化が見れます。このアタリ具合はすごくお気に入り。

 

また着続けて経過報告していこうと思います!

また次回のブログでお会いしましょう〜

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓