YURIKO

2024 04 Jun

ショーツの良い季節です

皆様こんにちは。
児島店YURIKOです。

やっとのこさ凍える季節が過ぎ、ぽかぽかと気持ちが良い時期となってまいりました。
児島店はっすんは年がら年中ヒートテック保持者ですが
私YURIKOは先週やーっと脱ヒートテックを成し遂げました。わーい。

本日はそんな暖かい季節に大活躍なアイテムを
ちょこっとご紹介させていただこうかと思います。

それではさっそく。

Sashiko Indigo Jacquard Shorts
7oz刺子風インディゴジャガード \16,500(tax in)

JAPAN BLUE JEANSオリジナルの刺子風ジャガード生地。
とても柔らかく、薄めの生地感なので夏でもストレスフリーで
お楽しみいただけるかと思います。

経糸をロープ染色のインディゴ、緯糸にチーズ染色のインディゴを使用しています。
その為、表はジーンズ同様に経年変化をお楽しみいただけて裏面はまた違った経年変化が
味わえちゃうのです。これは育てがいがあります。

シルエットは少しタイトめなシルエットで
軽くテーパードも効いているので子供っぽくならず大人な印象に。
JAPAN BLUE JEANSらしいスタイリッシュなシルエットとなっております。

横から見てもスッキリとした印象で
カジュアルな服装でも綺麗めな服装でも合わせやすいと思います。

メンズは勿論のこと

女子が穿いても絶対かっわいいヤツです。
足が気になる…って方もこのショーツ女子が穿いたら意外と膝丈なので
気にならないかもです。

これからの季節、老若男女どの方にもおススメなので是非お試しくださいませ。

それでは。

 

YURIKO

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓