おくちゃん

2023 18 Apr

【イベント告知】4年ぶり開催!!児島のビッグイベントが帰ってキターーー!!

皆様こんにちは!

ジャパンブルージーンズ児島店のおくちゃんです。
 
私 おくちゃんは『奥村』という名字なのですが、4月からジャパンブルージーンズ児島店に新メンバーが続々と仲間入りして、その中に『奥田』という名字のスタッフが入ったので今児島店にはおくちゃんが2人…!どうしよう…!(笑)
1号を付け加えようか…どうしようかな(笑)
 
何はともあれ新メンバーが加わり更に活気が増した新生児島店へぜひ遊びにいらして下さいね!
 
今日はワクワクするお知らせが…!
 
じゃじゃ〜ん!!!↓↓↓
なんと4年ぶり!!!
ついに帰って来ました!
フードあり、ステージあり、楽しい事盛りだくさんの児島の一大イベント!
 
そしてそして…
皆さんきっとこちらをお待ちかねでしたよね?
大変長らくお待たせいたしました。いっちゃいましょう。
どーーーん!!!
なんとこちらも4年ぶりに開催されます!(嬉泣)
こりゃあ行くっきゃない!!!
 
 
JR児島駅からシャトルバスあり
 
国内最大級のデニムイベントが、デニムの聖地・児島で4年ぶりに再開!
世界でも人気のブランド、デニムがこの2日間だけのスペシャルプライスで仰天リリース!
フードも充実!年に1度の祭典をお楽しみ下さい!
 
 
4/29(土)、4/30(日)の児島はお祭り騒ぎ間違いなし!!!笑
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来場下さいませ。
1日遊び倒せる事間違いなしですよ!
 
当日ジャパンブルージーンズ児島店も元気に営業しておりますので、沢山のご来店を是非ともお待ちしております。
 
それでは!
 
 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓