おくちゃん

2022 04 Mar

【2022SS】この春イチオシ!"DELI SHIRTS"

皆さまこんにちは!

早口のクセによく噛みます、ジャパンブルージーンズ児島店のおくちゃんです。

だんだんと春を感じる気候になってきましたね!嬉

快晴の日にじっとしていられない私は、先日子供たちを引き連れ海へピクニックへ行ってきました。

児島は思い立ったらすぐ海へ行けるので、本当に素晴らしいところだなあ~と改めて感じました。もちろん緑もたくさんありますよ!ジーンズストリートの観光とあわせて、ぜひ児島の自然にも癒されに来てくださいね。

 

そんな今からの季節にピッタリな新作シャツを本日はご紹介したいと思います。

 

 

 J357275

【JAPAN BLUE JEANS】J357275 / DELI SHIRT / コートジボワールシャンブレー

ワークシャツのディティールにドレス仕様のステッチワークをMIXさせ現代のワークシャツを再構築。

原種に近いコートジボワール綿を使うことによりヨーロッパのVTGの雰囲気をだしている。

サイズ感を少し出すことで、より着まわしやすくなりました。

生地はコージボシャンブレー使用。

 

カラーバリエーションは3色展開!

↓↓↓

KB:キナリブラウン

今期の新作にコーヒー染めをした商品があり、そのことも所以でコーヒー柄になっております。

”コーヒー染め⁉”と気になられたそこのあなた、近日入荷予定ですのでしばしお待ちくださいませ!キラッ


IC:インディゴコーヒー

インディゴシャンブレーにコーヒー豆をカラープリントしたバージョンです。

経年変化も楽しめちゃいます!

 

CL:コージボランド

コージボランド?ヒョウ柄じゃないの?

そう思われた方。

ヒョウ柄と見せかけ実は、コートジボワールの国の形なんです!

こういった細かいこだわりもまたカッコいいポイントですよね!

前を開けても良し、留めても良し、これからの時期は大活躍間違いなし!

大人気必須なので、気になられる方は是非お早めにチェックしてみて下さいね!

お問い合わせもお待ちしております。

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓