KUNISUE

2022 01 Jul

夏こそ必須アイテムの“長袖シャツ”!!【コーディネート】

みなさん、こんにちは!
JAPAN BLUE JEANS 児島店・KUNISUEです。

 

本日から7月突入ー!
梅雨も明けて、本格的な夏になってきましたね!!

そんな中、暑いけど日焼けしたくない~
室内の冷房で肌寒い~

っていう方、多いと思います!!

ということで、本日は夏こそ必須アイテム“長袖シャツ”の
コーディネートをご紹介いたします。

今回は、児島店スタッフのいまむー&おくちゃんが4コーデ組んでくれました!

 

SHIRTS:J357274(KD) ¥19,800 TAX IN 着用サイズ:Mサイズ
INNER:J443971(WHT) ¥6,600 TAXIN 着用サイズ:Mサイズ
BOTTOMS:J404(ID)  ¥15,400 TAX IN 着用サイズ:31インチ

コーヒー染めだからこそ出せる柔らかな風合いには、リラックス感のある
クラシックストレートジーンズを合わせました。
室内に入って肌寒い時でもサッと羽織れて冷房対策にも!

 

SHIRTS:J357273(KN) ¥17,600 TAX IN 着用サイズ:Mサイズ
OVERALLS:UP190302(OLV) ¥19,800 TAX IN  着用サイズ:1

暑い!でも焼きたくない!そんな時に重宝するシャツ。
アースカラーのオールインワンを合わせて統一感を持たせこなれた印象に。

 

SHIRTS:J357275(IC) ¥24,200 TAX IN Mサイズ
INNER:JTS0020M22(WHT) 着用サイズ:Lサイズ
BOTTOMS:J311171(BLK) ¥14,300 TAX IN Mサイズ

長袖シャツで紫外線対策もバッチリ!
長袖シャツ着ていてもボトムをショーツにすることで
暑苦しくなく、涼しげな印象に。
 

SHIRTS:J357276(KCD) ¥28,600 TAX IN 着用サイズ:Mサイズ
BOTTOMS:UP127301(OW) ¥14,300 TAX IN  着用サイズ:25インチ

暑くなったらたすき掛けすれば、荷物にならずオシャレに。
抜け感のあるビッグシルエットシャツにはワイドシルエットのジーンズを合わせても◎


Modelいまむー:177cm
Modelおくちゃん:165cm


今季のシャツは、ビッグシルエットなため、夏でも通気性があり
サッと羽織れてべたつかないです。

ぜひ、気になる方は試してみてくださいね!

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓