YURIKO

2022 22 Jun

人気No.1!!児島店限定ジーンズの色落ち

皆様こんにちは。

 

最近『どこからでも開けれます』が
どこからも開ける事が出来ません。
老いを感じる今日この頃…。どーも児島店YURIKOです。

 

さて本日は…
ちょっとの間、サイズ欠けでご案内も難しく店頭でも悲痛のお声を頂戴しておりました
【児島店限定ジーンズ】がリストックされましたので
改めてご紹介させていただこうかと思います。

 

それではさっそく

J0448KZ2/ID/28in~38in
\22,000(税込み)

※オンライン掲載はございません。JBJ児島店のみでのお取り扱い商品となっております※

児島店の超売れっ子ジーンズこと【児島店限定ジーンズ】
特徴としましては、まずお色味ですよね。
「THE・濃い!!!」黒??紺??と思っちゃうほどです。

一般的なジーンズは緯糸が無染色なのですが
こちらの児島店限定ジーンズは経糸、緯糸ともにインディゴの糸を採用している為
すごく濃いめのインディゴカラーとなっております。

 

経糸、緯糸ともにインディゴの糸なのでこのようにロールアップしても
インディゴカラーがお目見え!!!
これがまた可愛いんですよね~。セルヴィッチ(赤耳)も良いアクセントだし。

 

そして、こちらも特徴的なバックポケットのJBJステッチ。
白×青のステッチカラーは児島といえば…な『瀬戸大橋と瀬戸内海』を
イメージしたステッチカラーとなってります。
か…可愛い。

 

そしてそして、こちらも特別感満載な革パッチ。
牛革なので、経年変化も勿論お楽しみいただけます。
ジーンズの経年変化も楽しめて、革の経年変化も楽しめる。
もう、なんて言うんでしょう…。一着で二度おいしい的な感じです。
 

ってな感じで「おいしい」が凝縮して詰まっております
こちらの児島店限定ジーンズ。
はて…??通常と異なるお色味だけど、色落ちってどんな感じなの??
…と、よくお声を頂戴します。

 

でん。

こんな感じです。
最終着地点はやはりインディゴ染料なので普通のジーンズの
経年変化によく似てきます。

その着地点に行くまでの道のりが
一般的なジーンズと児島店限定ジーンズとでは
色々と経年変化の仕方も変わってくるかと…。


まず、目が行くのはロールアップしたときのお色味。
そうです!!!裏側も表と同様に経年変化していくのです。

表だけでなく裏側も経年変化が楽しめるなんて!!!
もう1着で何度分おいしいか、わからなくなってきました。笑

もう本当にワクワクが止まりません。

とっても人気な児島店限定ジーンズ。
皆さんも是非サイズが揃っている今のタイミングでの
ご検討おまちしております。

 

それでは。

 

YURIKO

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓