高中

2023 10 Feb

SS新作、クールマックス入ってます

皆さんこんにちは、

JAPAN BLUE JEANS児島店の高中です!

 

そうなんです、今回デニム研究所倉敷店からJAPAN BLUE JEANS児島店に配属となりました。

倉敷店では皆様お世話になりました。

今後は児島店にてたくさんのご来店お待ちしております!

 

1月はかなり寒かったですね〜

1月後半に道後温泉に行ったのですが、

運悪く1番冷え込むタイミングだったらしく、めっちゃ雪降るわ路面は凍ってツルツルでまともに歩けんわで過酷な一人旅をしてまいりました。

でも温泉気持ちよかったし鯛めしが美味しすぎたので全然問題なしです!笑

帰る前にみかんジュースの飲み比べをしたのですが、これがまた面白い。

6種類ほど飲んだのですが 酸味、苦味、甘み、まろやかさ、などなど全部ガラッと違うんですよね。

カフェ時代のコーヒーのカッピングを思い出しました笑

めっちゃ面白く丁寧に説明してくれるので時間がすぐ溶けます。

愛媛に行った際はぜひ行ってみてください。

 

さて、今回は

春夏にめっちゃおすすめな新商品のご紹介。

それがこちら

9oz クールマックスストレッチデニム

Lot:JPT1040M31 

color:BLU

size:S/M/L/XL/XXL

 

ちょっとゆったりめなシルエットでサラッとした着心地のイージーパンツ。

ウエストサイズは紐で調節もできるので少し大きめのサイズで着ていただくのもいいと思います。

膝にダーツを入れているのでアクションスポーツなどでも気回せます。

ゆったり感のある緩めのシルエットからややテーパードを入れることで足元はすっきり落ち着かせています。

 

裾は絞られてるのでローカットのスニーカーなどと相性いいですね。

 

そして今回はクールマックスを使用。

このクールマックスとは、綿素材よりも5倍の速さで汗を吸収、蒸散し、体の快適な湿度をキープしつつ体温を下げるという機能を持ったライクラ社の開発した新素材技術です。

現在はスポーツウェアやバイクウェアなどに多く採用されています。

 

速乾性に優れていることから洗濯の後日陰干しをしても速く乾いてくれるのでたくさん使いまわして頂けます!

 

これから気温の上がってくる季節になってきます。

1本持っておけば間違いなしなこのアイテム。

ぜひチェックしてみてください!

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓