前田

2024 06 Sep

楽に穿けるデニムイージーパンツ!

皆様こんにちは!
JAPAN BLUE JEANS児島店の前田です。

 

先日、子供にスマホを投げられカメラが使えなくなり、、、
約4年半ほど使っていたのでこれもいいタイミングかと思い
さっそく機種変更してきました!

 

値段にビビりながらも(←笑)どうせならとiPhone15に決め
大事に使うぞ!と意気込んでいましたが

家に帰るとすぐに子供たちに取られ、乱雑に扱われ冷や汗がとまらない日が続いています、、、笑

 

さて!ここからは気持ちを切り替えて、、、

今回ご紹介するのは
デニム生地なのに楽に穿けちゃうイージーパンツです!

LOT : JBPT1010
COLOR : ID
SIZE : S,M,L,XL
PRICE : ¥15,400(tax in)

 

LOT : JBPT1010
COLOR : MID
SIZE : S,M,L,XL
PRICE : ¥17,600(tax in)

 

ウエストがゴムになっていて、リラックスした着心地が特徴のイージーパンツですが
通常のジーンズと同じバックポケットを使用しており
本格的なジーンズを穿いているかのような印象で穿いていただけます。

 

 

ゆるっと穿けるシルエットですが、裾に向けテーパードがかかっているので
ジャストサイズで穿くとすっきりとした雰囲気に。

 

11ozと軽めの生地感で、柔らかくさらっとした肌触りです。

 

ID(インディゴ)とMID(ミッドインディゴ)の2色展開となっていますので
お好みでお選びください!

 

ここからは実際にスタッフに着用してもらいましたので
ご覧くださいませ!

↓↓↓

model : 174cm
着用サイズ : M

 

 

model : 164cm
着用サイズ : S

 

 

model : 173cm
着用サイズ : M

 

model : 164cm
着用サイズ : S

 

いかがでしたでしょうか。

季節問わず使いやすい本格的なディテールのデニムイージーパンツは
男女ともに人気のアイテムとなっていますので
ぜひ店頭でお試しくださいませ!!!

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓