おくちゃん

2024 26 Jun

【女性の方必見】JBJレディース新作入荷いたしました!!!

皆さんこんにちは!

ジャパンブルージーンズ児島店おくちゃんです。
ついに岡山も梅雨入りしてしまいました…
日中なのにどよ~んてしていて空は暗いし、洗濯物も乾きにくいし、雨はあまり好きではないので早く明けてほしいです。。。
 
今月いっぱいでアルバイトの岡本さんが次のステップへ進むためやめてしまうということで、先日皆でご飯に行ってきました!
いつも明るくて太陽のような岡本さんが居なくなってしまうのはさみしいですが、次のステージへ進むのを皆で応援したいと思います///
今日から3日間が最終出勤なので、皆さん会いに来てあげてください。
それにしてもこの肝が絶品すぎて…
もう食べたい。笑
他にも様々な串や一品料理があり、どれもこれも美味しすぎてずっと皆で唸ってました。笑
 
岡山市北区柳町にある”おかいち”さんです。
機会があればぜひ行ってみてくださいね。
 
 
今回は先日新しく入荷したレディースジーンズをご紹介したいと思います!!!

ジャパンブルーのレディースブランド"URVIN"の中でも特に人気を博していた”Bardot",”Jeanne","Jade"をベースとした3型をご紹介いたします。
 
まずはこちら↓↓↓
 
JUJE1001/High waist tapered
ハイウエスト×テーパード…ウエスト位置は高めに、ヒップから太ももにかけてゆとりをもたせ、足もとに向かうにつれテーパードがかかっているので、ウエストinしてあげると細見え&スタイルアップ効果抜群!
やや長めのレングスはロールアップで着こなせるよう設定。
スニーカーはもちろんのこと、足もとはすっきりしているのでヒールにもよく合います。
トップスinするしないはその日のコーディネートに合わせて。合わせ方次第でキレイめにもカジュアルにも◎
 
お次はこちら↓↓↓
 
JUJE1003/Straight
ストレート…程よい深さの股上で、太すぎず細すぎない綺麗なストレートシルエット。ベーシックなモデルなので長くご愛用いただける1本です。
 
最後はこちら↓↓↓
 
JUJE1002/High waist straight
ハイウエスト×ストレート…ヒップラインから流れるようなオーバルなシルエットが特徴的で、お尻が大きいのがコンプレックスの方も美しく穿いていただけるゆとりを持たせたシルエット。
こちらもハイウエストなのでウエストinすることによりスタイルアップ抜群!厚底スニーカーなど合わせるとなおのこと足長に見えちゃいます。
 
3型ともアメリカ×オーストラリアの混綿・ストレッチ生地で、ストレッチ生地には珍しくセルヴィッチジーンズなのでぜひロールアップして穿いていただきたいです!
ちなみに私おくちゃんのオススメは太めにロールアップです。7㎝くらいがすき。笑
 
どれも楽チンなのにオシャ見え&スタイルアップが叶うので迷っちゃいますね…

実は私もURVINモデルは3型とも持ってます!しかも色違いでたくさん!笑
なのに買おうか迷ってます。笑
それほどオススメなんです。ホンマにかわいい。。。

個人的な意見としてはURVINモデルより少しすっきりめ、シルエットにさらに磨きがかかり、より美シルエットになった印象を受けました!
ぜひ店頭でお試しください///
 
それでは。
 
 
JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓