アキ

2024 13 Jun

8オンスデニム1回目の洗濯!

大家好,我是涩谷店的AKI
最近美術館に行ってないですが、
水晶にはまっています。(笑)
ある日に偶然に出会った水晶(シリコン)から
癒すパワーを頂き、水晶の世界に入りました。
↓この子です。

ある雑貨屋の小さいテーブルの上に置いてて、
見た瞬間一目惚れしちゃいまして、即購入!
シリコンはイェロー水晶とも言い、
金運パワーが強いらしいです。笑
この子のおかげで最近の運本当に⤴したような感じ。
この出会いを大事にしています。

 

さて、1ヶ月前にスタッフが着用した8オンスジーンズを紹介しまして、
つい最近は初めて洗濯しましたので、
1回目の洗濯でどんな変化したか、一緒に見ていきましょう。

革パッチは水で少し縮んでいるようだが、
このビーフジャーキー感めっちゃ好きです!

よくしゃがんでいますかね?

携帯の痕は出そうです。

1回だけの洗濯で青くなりましたね。
こちらはルーズのシルエットなので、
やはりハチの巣、髭は出にくいですが、
個人的はnatural的な色落ちはとても好きで、
きれいで美しいです!

これからも連続的にこちらの8オンスデニムを記録します。

また、よろしくお願いいたします。

 

FIN.Aki